Event is FINISHED

二人のママで子ども10人!ビックママのリアル幸せライフ大公開!

子だくさんの幸せ 親目線・子ども目線
Description

子だくさんママ2人合わせて10人の子ども!!

2人が『幸せ』をテーマに子だくさんのリアルを話しちゃいます。


・毎日どのぐらいご飯作ってるの?
・自分の時間ってある?
・旦那さんとの関係は?
・どうやって生活しているの?
・子育てにかかわるお金って?
・出産はどうでした?

などなど、実際にはなかなか聞けないことを赤裸々トーク。

また親目線だけでなく、
子だくさんの子どもからの気持ちもリアルトーク。

大家族の子どもってどう??

私たちも聞いてみたい。
子どもの本音。
夏休み中の為、実際に聞けるチャンスです。


<こんな方に聞いてもらいたい>

□ 次の子をどうするか悩んでる
□ 妊娠、出産が不安
□ 幸せってなんだろう?
□ 旦那さんとの関係に悩んでいる
□ 子育てって大変…

女性の方に聞いて欲しい内容となっています。
ぜひパワフルな2人の話を聞いて楽しんでくださいね。

Event Timeline
Mon Aug 24, 2015
10:30 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)1F 大会議室
Tickets
料金 ¥3,000
Venue Address
神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1  Japan
Directions
JR京浜東北線(根岸線)本郷台駅より徒歩5分
Organizer
ビックマム&ファミリー
1 Follower